数年前に、生年月日などから、

オリジナルのスケジュール手帳を

作ってもらったことがあるんですキラキラ



一年のテーマや、毎月のテーマや、

その月に取り入れたら良いカラーなどなど、

私専用の運気手帳でしたおねがい



その年のテーマは、

『12年に一度のスタートの年』

だったのですが、いろんな意味で、

本当にスタートの一年になりました。



毎年買いたいくらい、

お気に入りの手帳だったのですが、

その年で販売終了タラー


それ以降はお気に入りの手帳が見つからず....


今年は日記を兼ねて手帳を探していたんですが、

やっぱり欲しい手帳が見つからず......



そんな時に見つけたのが、こちら

↓↓




新月満月の星もよう』♡





ともちゃんには、

エレメント鑑定(?)や自粛応援企画に

応募してお世話になってますが、

毎回ともちゃんの言葉がドンピシャなんですキラキラ



手帳とは違いますが、

月に2回私専用の星もようが届きますハート




これがあれば、目的が日記だけに絞れるので、

手帳も探しやすくなりました爆笑

(結局、新月や満月の動きが分かる、

石井ゆかりさんの「星ダイヤリー」にしました。)





先日の満月🌕の時のメッセージでは、

今意識したら良いことを教えてもらったり、

ビジョンボードをオススメしてもらったので、

すぐにビジョンボードを作りました爆笑

ただのビジョンボードではなく、

ちゃんと必要なポイントを押さえてハート




本当にオススメです!!!!ハート



やっぱり自分のホロスコープに合わせたものは、

よりしっくりくるし、意識しやすいですハート




そして、

今回のメッセージも、2021年のテーマも

『自分』

でした爆笑


やっぱりねー爆笑ハート