昨日は次男について書きましたおねがい




長男は何をしているかと言いますと.......
















こっ怖いメモに見えますよね(笑)



鬼滅の刃の「柱」が使う呼吸の一覧表を

作っております笑い泣き


そして丸暗記に勤しんでおります笑い泣き



幼い頃からサヴァン症候群バリの記憶力なので、

これももうほとんど覚えているらしいです笑い泣き



なんでもすごい勢いで記憶していくので、

いつも感心させられます。



っが、大体が、

えっ。

それどこで役立つの?

っということばかり記憶してます笑い泣き




今回も、これ、

何に活かします??笑い泣き


おもしろいので、止めませんけど笑い泣き