先週末、次男(年中)のピアノ教室の体験に

行ってきましたキラキラ




次男にはずっと音楽に関わってほしかったし、

本人も小さい時から、

『大きくなったらバイオリンになるー』

(訳:バイオリンをやりたい)

っと言っていましたおねがい




初めての習い事ということもあり、

30分間集中するのは難しそうだし、

途中ちょいちょいふざけてましたアセアセ



先生がまだ習うには早いと判断した場合、

断ることもあると聞いていたので、

レッスン後の判定はドキドキでした笑い泣き



「あと半年後でもいいような気もするけど、

今から始めても大丈夫」

とのお言葉ををいただきました爆笑チョキ




あと...........



『賢いのはすぐに分かりました♪』


のお言葉もいただきましたー(笑)拍手

常に動きはふざけすぎておバカなんですが笑い泣き



長男がギフテッドなのですが、

たまにその長男より賢いんじゃないか

と思うことがあります爆笑

常に動きはふざけすぎておバカなんですが笑い泣き

(2回言います)




次男には音楽に触れて欲しくて、

名前の漢字にも『音』を使いました。


目指せ!

『名は体を表す』(笑)


名はそのものの実体を表している。名と実は相応ずる。



正式なお教室は来月からですが、

なんとか続きますように爆笑






↑昨日この映画ではなく、プペルを見に行きました(笑)



余談ですが、

次男の動きが常にふざけすぎているので、

旦那さんと、

次男専用YouTubeチャンネルを開設する?

っという話が....爆笑