最近テレビを見る時間をだいぶ減らしてます。

空いた時間でYouTubeを見ることが増えました。



今日は、ロンブーの淳さんと手越くんの対談動画を見ました。


感想......


おもしろかったハート(笑)


言ってることが分かりすぎる爆笑



同じ事務所や同じ世界の人たちとではなく、

『自分のジャンル外の人とばかり交流してた』


そのことによって、

『外の世界の広さを知った』

っと言っていました。



ホントこれだなって思います。




今の私は、まだまだ自分の小さな世界のコミュニティだけしか知らない。



もっといろんな世界の人たちと関わってみたい。


何回も何回も書いてますが、

『個』が立った人たちと繋がりたい。


って改めて思いましたおねがい






あと私、所属ってやっぱり無理だ(笑)

誰にも何にも縛られたくない。

自由に思った通りに生きる。













先日の大雪の日に私が作った雪だるま。

全然可愛くない

なんならちょっと怖い。


オシャレな写真を撮ろうと思って作ったのに笑い泣き





【追記】
この投稿をアップした後、
Facebookを開こうと思ったら、
接続が切れていて、なぜかログイン画面に。

滅多にない現象なので、
これもお告げと思い(笑)
しばらくSNS離れまーす。

PWのメモを探すのがめんどくさいだけ(笑)