昨日テレビを見ていたら、
おもしろいアプリの紹介をしていましたウインク

写真の加工で、男女を入れ替えたり、
若返ったり、老後の姿を見れたり....

いろいろ遊んでみました爆笑


私の「素敵な老後」というテーマの加工写真







こちら





なんかどこかに居そうですよね笑い泣き






ちなみに子供達でも遊んでみましたが、
なぜか次男は「女の子」とアプリで認識されてしまう(笑)


そこでヘアスタイルなどを変えて遊んでみました爆笑









こんな子もどこかに居そう(笑)


あー
おもしろかった爆笑





今日はGoogleから、
HP作りに初挑戦したいと思いますハート