今までは無料のGoogleフォームを使って
お仕事をしていました。

最近お仕事をいっぱいいただけること、
以前一日100件以上の受付メールを受信して
システムがパンクしたこと...

などなどあり、
今回ビジネスプランに入る事にしましたニコニコ



ビジネスプランでは、
有料で自分でドメインを選べるので、
悩みに悩んで、ドメインも取得しましたキラキラ

eh-nav.com

ですハート

パチパチ(笑)


私の肩書きの、
「Earth  Harmony  navigator」
から考えましたおねがい


肩書きは昨年の夏、
お友達にリーディングでつけてもらいましたキラキラ

私は、
「地球と生きとし生けるものを繋ぐ人」
というお役目らしいですキラキラ




ドメイン取得は商標登録並みの嬉しさですね(笑)




何個か候補があったので、その都度、
「このドメイン名はどうですか?」
っとトートタロットを引きました爆笑


大体どのドメイン名も良いカードだったのですが、
一番良かったのが、決定したドメイン名でしたハート


私はトートタロットに詳しいわけではないので、
専門家の方からすると、
えーーーっていう意味かもしれませんが爆笑




世界とカップの1ですおすましペガサス




これからはこのドメイン名を使ってお仕事をしていきますハート