先日、長男に神棚のお札やらお守りやらをリーディングしてもらい、今の私(我が家)と合っていないものは整理しました。



そして今日お友達にさらに最終調整をお願いしましたハート


私がこの20年ほどでご縁をいただいた神社のお札がたくさんありましたが、お友達と長男のおかげでたぶん4分の1まで減りました爆笑


結果.....

スッキリさが半端ないです!!!

本当に!!!!!




見た目もだけど、エネルギーのスッキリさがハート



神棚周りの置き物のエネルギーも見てもらって
配置を調整しましたが、本当に目から鱗びっくり

神棚前の狛犬さんは、適所な場所に移動され、
我が家自体が神社のような仕組みになりました爆笑





おろした大量のお札やお守りたちを
どうしようかと思っていましたが、
たまたま調べてみると、
私が一番お世話になっている
白山比咩神社の左義長が明日だったので、
急遽白山比咩神社に持っていき預けてきましたキラキラ


これで120%スッキリな状態にハート


お友達には本当に感謝しかないラブハート




そして長男のリーディングも結構的確だったらしく、
今後は私専属のリーディング担当になってもらう事にします(笑)