「えんとつ町のプペル」の映画を観ようか迷っていた時に、西野さんのクラファンを見つけましたキラキラ

映画のチケットが3枚と、
「マーケティング講座【上級編】」が
視聴できるというリターン付きでした。


西野さんにいろいろ興味があったので、
クラファンに参加。

今日やっとアーカイブで講座を視聴できました音符


感想は、
めちゃめちゃおもしろかった!
です(笑)


マーケティングにも興味が湧き、
西野さんの頭の良さに、感動すらしました笑い泣き

売れるもの、
人気のあるもの、
応援してもらえる人には、
ちゃんと理由がある。
ちゃんと考えられてる。

私がこの人好きだなぁっと思う人は、
ちゃんとその要素が含まれてた(笑)

なるほどー!っと刺激を受けまくりでしたキラキラ



最近本当に思うのですが、
新しい事を知れると、
めちゃめちゃ楽しいですラブ

心理、
栄養療法、
マーケティング、
知りたいことがいっぱいですハート






がおートラ(笑)