昨日の22時までプレゼント調達に奮闘しておりました笑い泣き

なんとか間に合ってよかった笑い泣き



長男用プレゼント ↓




次男用 ↓


次男はまだ寝ているので開封前です(笑)




昨日は長男の通知簿渡しの日でしたニコニコ
(個人面談)

今支援学級なので、項目に評価欄はなく、
各教科ごとの様子が細かく書かれています。

先生からも普段の様子を聞かせていただき、
『めちゃめちゃ楽しそうじゃん!』
っと思いました爆笑


昨日は支援学級でクリスマスパーティーがあったらしく、みんなは朝からソワソワしていたそうです。

クリスマスパーティーは3限と4限だったらしいのですが、あまりにみんなが楽しみ過ぎてソワソワしているので、授業を切り上げて早めにパーティーの準備に取り掛かったそう爆笑

パーティー中も一応プログラムはあったらしいのですが、長男と何人かで急遽バンドを結成したらしく、プログラム「0番」で歌を発表したそうです(笑)



先日雪が降った日があったのですが、雪を見てまたみんなソワソワ爆笑

本来予定に雪遊びはなかったらしいのですが、
『先生!雪遊びはしないんですか?』
っとコートを着ながら言うので、
授業内容を急遽変更して雪遊びにしてくれたそうです爆笑


授業も本人の希望で好きな学びをして良い時間も作ってくださっているみたいです照れ


他にもいろいろエピソードを聞かせてもらいましたが、なんだか幼稚園のノリで.....

先生も臨機応変に対応してくれているので、本当に楽しそうですおねがい


最初は支援学級に移行する事を迷いましたが、たぶん移行してよかったですキラキラ


情緒学級なので、子供達同士たまに喧嘩もしますが、親もお互い様精神があるので気もすごく楽です(笑)


先生からのお話を聞いて大笑いしたので、
私も良いプレゼントをいただきましたハート