こんにちは♪

昨日は満月だからなのか、
歳のせいなのか(笑)、
なんとなくいつもと体感が違いましたおすましスワン


そして今年もあと一カ月ーーーーびっくり




ここ2年は、後ろから追い風が吹いて、
『早く進め』
『どんどん進め』
っと言われている感じでした。

特に今年の夏ごろは強く感じました。

秋に入ってからは、
どんどんその体感が弱まり(落ち着き)、
昨日からは、その体感が変わった気がします。


パラレルワールドというか、
全然違う世界に来た体感に変わりました目


私の体感なので、
なんの証拠もないし、
なんの現象もありません。


本当にただの体感です目







今日も読んでくださってありがとうございました♪