こんにちは♪

昨日のお昼過ぎに家に帰ってきましたおねがい
ところが疲れすぎて、
15時からそのまま朝の6時まで
寝てしまいましたガーン

3時間ほど寝るつもりだったのに.......笑い泣き



さてさて、
昨日は新大阪から特急電車で帰ってきたんですが、
2時間半の間に、なんと、
虹を4回も見ましたよ!

私の人生で、こんなに見たのは初めてです爆笑



まずは1つ目↓



2つ目↓



3つ目↓




4つ目↓




途中で虹が見たいあまりの幻想かと思いました(笑)





今年最後の大きな仕事が終わって、
次のステージに進むんだなぁっと
思っていたので、
応援してもらえてる気持ちになりましたハート





今日も読んでくださってありがとうございました♪