新 トゥ・シューズに幸せを詰め込んで-20100809173514.jpg

どうもです(=゜ω゜)ノ


昨日は原宿に日傘を買いに行きました(`・ω・´)



mixiで、「誰か一緒に行きませんか?」と聞いたら、
会ったことのないマイミクさんが1人食いついてきたので、

初めて会いましたw


なかなか優しくて話しやすい方だったので、
ものすごく楽しめました(*^_^*)


マイミクさんと合流して、竹下通りをプラプラしながら、ラフォーレ原宿に行って、

アリパイになら、日傘は必ずあるだろうと思って、アリパイのある地下1.5階に行ってみたら、

プトマヨで4000円弱の日傘を発見して、広げてみたら、アリスの柄で可愛かったんですけど、
普段使いには微妙だったので、移動~


アリパイにたどり着いたら…
超絶可愛い日傘を発見!!

アリパイはBabyの系列なので、高いのかと思ったら、
プトマヨにあった日傘と同じ4000円弱でびっくりしましたww


4000円弱でこんなにフリルがタップリなんて……( ´∀`)


黒と白で悩みに悩んだあげく、
白を購入しました(^-^)


画像のヤツがそれです(`・ω・´)



もう超満足です(*´д`*)



で、どんどん使いたいのに、
全然晴れないという……orz


部屋に戻る度に、抱きしめたり、開いたりしてますw←




-shino-