どうもです(=゜ω゜)ノ


お久しぶりですね。



大学が始まって、新しい環境と生活リズムに慣れるのに必死でなかなか更新出来ませんでした(^_^;)



半月間はずっと学校~家の往復のみで、
学校が遠いから仲の良い友人と遊んだりすることもほとんどなく、
かなり満たされてない状況でしたw


でも、そんな中でも時間を見つけては、友人と遊んだりして、
最近はなんとか心に余裕が出来てきました(*^_^*)


学校の方でも、ようやく履修科目が決まり、
時間割も出来上がり、


一緒に行動するような人物も出来ました(^-^)



実は、片思いしていたGさんに彼女が出来たのですが、
相手が私も大好きなYさんだったからなのか、
不思議と涙は出ませんでしたw


諦めようと気持ちの整理もしてましたし、
大好きな2人が幸せそうで、見ているこっちまで笑顔になります(*^_^*)


でも未だにたまに胸がチクリとしますけど(^_^;)



今は、思ったよりも清々しい気持ちです(^-^)


きっちりと失恋出来たので、
この気持ちをズルズル引きずることなく、
次へと目を向けられますw




で、今は、軽音部への見学に行ったりして、
他の入部希望の1年生とも結構仲良くなれました(=°ω°=)


ただ…女子が私を含めて2人という……w


でも、ドラム歴6年の1年生がドラムを教えてくれるそうです( ´∀`)


毎週水曜日が1年生が自由に楽器を使える日なので、
一昨日は基本の基本を教えてもらいました(`・ω・´)


私はリズム感がとても良いらしく、

「以前…何か音楽にたずさわったりした?学校の音楽の授業とか以外で。」

とかきかれましたw


とりあえず、

手首と肘を大事にするように言われました(`・ω・´)

それと、肩が痛くなるそうですww


で、今度、一緒にスティックを選んでくれるらしいので楽しみです(*^_^*)



ちょとずつ学校が楽しくなってきました( ´∀`)




-翅野-