グレちゃんが突然後ろ足動かなくなりました。
前足でたつことも出来ません。

つい最近、病院に行って血液検査してもらって
元気だね‼️って言ってもらった2日目です。

急いで車に乗せて病院へ行こうと出発した所
不自由な手で行きたくないと言ってるかのように逃げようともがいて鳴ける力がないのに鳴いていました。

うちに保護してから検査、検査で痛い治療も頑張ってきたよね。
それはあたしのエゴなのかもしれない。
痛い治療しても改善されたのは胸水ぬいて
呼吸がしやすくなったことだけ。
目は今も白く濁り角膜炎?結膜炎?って言われた
のでその薬をしてるけど良くなってる感じは
しないし。

今回はグレの生命力にかけたいと思います。

グレちゃん頑張ってくれ😰
お願いします。グレを助けてください。