ごぶさたしております。


かれこれ1年ほど続けているオーナーズリーグ、結構こまめにリーグに参加したりして楽しんでおります。

オールスター無制限では、ほぼ完璧だと思われる布陣になりました。

ちなみにDHはSS森野です。


デュエルしようぜ!

デュエルしようぜ!

発生しているコンボはこんな感じ。


・ 【守】勝利の方程式
・ 【攻】ピストル打線
・ 【守】若手先発陣
・ 【攻】脅威の下位打線
・ 【攻】豪華代打陣
・ 【守】最強中継ぎ陣
・ 【守】鉄壁の守備陣
・ 【攻】右投手キラー
・ 【攻】重量打線
・ 【攻】左投手キラー
・ 【攻】ジグザグ打線
・ 【攻】オジンガン打線
・ 【守】投手王国
・ 【攻】強力クリーンナップ
・ 【攻】恐怖の1、2番コンビ
・ 【攻】和製打線


現状、捕手を城島にして【守】鉄壁の守備陣のコンボを発動させるか、捕手を阿部にして【攻】ダブル・クリーンナップを発動させるかの二択です。

先発は【守】若手先発陣が発動する各球団のエースを集めた方が無難です。選択肢が多く好調な選手を選択しやすいってことが良いです。
抑えは江夏以外はちょっと厳しいかなって思っています。


ここまで揃えてやっと無制限オールスターリーグで優勝を狙えることができるようになります。

「しの店長」で検索すれば出てきますので、オープン戦など気軽に誘ってください。


プロ野球 OWNERS LEAGUE 2011 02 【OL06】 BOX