今日は、サイキックマスター直前のデュエルロードでした。

今回から参加賞パックが新しくなり、39弾のカードが先行収録されているのです。

明日のサイキックマスター参加予定者たちが、こぞってそのカードを集めに参加してました。


大会後も、明日の使用予定デッキの調整のため長時間フリーデュエルをしている姿が目立ちました。

誰か一人でもベスト8に入ったら結構スゴイですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はBL大好きな常連の女性たちとモンハンをちょろっとプレイしました。

BL大好きなのに、乙女ゲーはNGとか趣味の世界は良くわからん。


その一人が戦国BASARAの伊達政宗が大好きなので、PSP用のカスタムテーマをプレゼントしたら喜んでました。


伊達政宗&真田幸村でBLだそうで・・・、性癖が私にばれているからとは言えあいつらBLトーク全開なのはちょっと厳しいですww

モンハンの方は、ウルクススを数体狩ってウルクススの素材を集めました。まだ彼女らは初心者なのでお手伝いするにも簡単で助かります。


先週お手伝いした小学生はバンギス装備が作りたいので、イビルジョーを手伝って!!でしたから。

その小学生は今日も来て、今度はゴールドルナ作りたいから金レイア手伝ってと来たもんだ。さすがにめんどくさいので、今日はお断りしちゃいましたww


相変わらずモンハン人気はスゴイですね。いつもPSスポット周辺にPSPをもってクエストダウンロードしている方がいる感じです。

とっとと飽きて次のゲーム買ってくれないとゲーム屋としては非常に困りますが、子供たちの遊びの中心がPSPってところは非常に良いことですね。


来週は人気作が沢山発売されるので、今年で一番盛り上がる発売日になりそうですね。