今週は新作タイトルが多くて、非常に賑わいましたね。

どのタイトルもそれなりに満遍なく売れたように思います。




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱) とある魔術の禁書目録 (通常版)


電撃文庫のコラボプロジェクトが目立ちましたね。


俺妹の限定版は予約完売。禁書の限定版も予約完売&追加で来た分も残り1個。

通常版は禁書が完売、俺妹は少々鈍い感じ。





ラストストーリー(特典なし)
任天堂 (2011-01-27)
売り上げランキング: 6
戦場のヴァルキュリア3
戦場のヴァルキュリア3
posted with amazlet at 11.01.27
セガ (2011-01-27)
売り上げランキング: 3
喧嘩番長5 ~漢の法則~
喧嘩番長5 ~漢の法則~
posted with amazlet at 11.01.27
スパイク (2011-01-27)
売り上げランキング: 58

Dragon Age:Origins Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き


こちらはさほど注目していなかったのですが、即完売といった感じでした。

予約が入っていなかったので、動けなかったのが痛かったです。



全体的に動きは良かったのですが、近所の高校がテスト期間真っ最中なのが少々響きましたかね。

週末までかけて、しっかりと売っていきたいですね。