今日は、明日発売の商品がいろいろ入荷してきました。

その中でも際立っていたのが、『デュエルマスターズ超ベスト』でした。

ダンボールに6個入っているのですが、そのサイズが455×248×455mmもあるのです。

こりゃ、明日のゴミ箱はたいへんなことになりそうです。


そのデュエルマスターズ超ベストですが、内容はカードをあまり所持していない人にとっては非常に良い感じ。

逆に使用頻度の高いカードをしっかり所持しているならば、コレクター以外は必要なさそうですね。

それでも、バジュラやボルシャックメビウスが確実に手に入るのは非常に良いのかもしれませんね。


デュエルマスターズ 超ベスト DMC-66
タカラトミー (2010-11-20)
売り上げランキング: 65








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月15日発売の遊戯王のゴールドシリーズ2011の収録カードがまた判明しましたね。

トリシューラ、キメラテックフォートレスに続く目玉カードは、グングニール。

こりゃ困りましたねぇ・・・。実績配分商品なのにこんな豪華なラインナップにされてもお店的には複雑な感じです。

他にも収録カードは判明してましたが、目立ったのはグングニールって感じです。

グングニール自体専用デッキじゃないとなかなか召還できないので、重要度は低いと思われます。

ただ、超高額カードだったので欲しい人は沢山いるんじゃないかなと思います。

トリシューラやグングニールを所持してない方は、絶対に複数箱予約すべきですね。

まぁ当店は予約に限っては一人一箱制限を設けますがね。



明日発売のデュエルディスクも売れてくれないとバックヤードが非常に厳しいですw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日は、ヴァイスシュヴァルツのメルティブラッドのブースターの発売日。

スターターも好調に売れてくれたので、ちょっと期待しています。

っていうよりは、これが売れてくれないと年末のヴァイスは結構厳しいものになっちゃいます。


やはり、エヴァンゲリオンの反応が薄いのが気になります。

今の高校生~大学生くらいの世代はエヴァって感じじゃないんですかね?

当店のヴァイスプレイヤーはみんなスルーしそうな勢いで少々困っていますw




ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック MELTY BLOOD BOX
ブシロード (2010-11-20)
売り上げランキング: 258