昨日発売のロードオブアルカナが好調な動きをしています。


昨日はブログ記事を書いた後、売り切れました。本日もちょろっと入荷しましたが、それも完売。

その後も、ロードオブアルカナの売り切れマークを見て帰られる方もチラホラ・・・。


完全にショートしてるじゃないですか!仕入れ担当として未熟ででした。

まぁ、明日も再入荷しますし、順調に売れていきそうです。


モンハンやゴッドイーター、ファンタシースターPなどと比べると全然勝負にならない販売本数ですが、

新規タイトル1作目でこれくらいの動きなら十分次回作を期待できますし、問題ないんじゃないかと思います。



ロード オブ アルカナ
ロード オブ アルカナ
posted with amazlet at 10.10.15
スクウェア・エニックス (2010-10-14)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 2.5
3 他の狩りゲーとの違い
2 狩り(笑)
1 期待していたのにがっかりです
3 狩ゲーと思わなければ…
5 これはこれで面白い