セルフラブ♡マインドコーチ

しのです






久しぶりのハードワークをしてましたアセアセ

     ↑内観ワーク




6月21日夏至

6月22日山羊座♑️満月🌕




を迎えるまで

なかなかのハードな毎日でしたアセアセ




ずーっと!!

自分で自分の首を絞めていた




ある"世界(豊かな世界🌍)に行きたい!って

口では言ってるのに

ない"ことにばかりに目が向く…




今のこの状況から変化する恐れ…

久しぶりに大きな波でした波




こんなにも

自分に覚悟がないことを自覚し

自分の可能性を信じ切れていないことを自覚する

時間




自分の氣持ちに寄り添う時間を過ごしました

焦らず、ゆっくりと向き合う♡

本音を知りたいから照れ




夏至が過ぎ

満月🌕を迎え

昨日あたりからようやく

プラスの視点で物事が捉えられるように

なっている変化を感じています




『やりたい』『ワクワクを楽しみたい』

という氣持ちをまた、許せる自分になれた!





潮の満ち引きと同じように

これからも、

行ったり来たりするんだろけど




今は

やっと自分の真ん中に帰ってこれた

"安心感"をしっかり味わいたいと思います




夏至、満月🌕を迎え

霧が晴れた✨✨✨




あなたの体験もシェアしてみてね💛


わたしに話したい!

わたしと話したい!という嬉しい声は

↓↓↓公式LINEへメッセージください♪

公式LINE登録