デレマス5th 宮城公演 | あまてらの気ままに日記なので。

あまてらの気ままに日記なので。

気ままにゲームとか、参加したイベントなんかを日記みたいに書きます。 ぜひ見てください。

お久しぶりでーす  あまてらです。



もう先週の話になってしまうのですが、5月13-14日に行われた… 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城公演に参加して来ました!!


人生初の地方公演 


まあ出身が地方なんで変な感じするんですが…笑


初の東北!って感じでしたね笑



{86A15EF2-BB46-4A51-A970-8E7D06840C74}

あいにくの雨で物販待機列に並んでた方は凄かったとか


自分は2日目のみの参戦でしたので、2日目はライブが始まる頃には雨は止んでました✨


{C9B7A1EB-3D61-4A30-B663-9A57CCFE9F20}

{7B114879-00E7-4721-9DC7-D85897FC0E83}

{96066813-332C-4766-821E-70D5FF40A205}

ばっちりありすちゃん!! 亜美菜ちゃん可愛かった!

公演のセットリストはデレステの特設バナーから現在確認できるので確認してみてください!


新曲オンパレードでしたね

なによりなおぼうこと東山奈央さん最高でした!

なおぼうの演じる川島瑞樹さんがより好きになりました!


生で曲も聴くことができて楽しかった😊


「川島瑞樹、25ちゃいでーす」はほんとに可愛かったです!

すみぺによるアーニャのロシア語教室も会場みんなでロシア語の1234の数え方を教わりました笑

個人的にMVPは雫ちゃんの声を演じてるのぐちゆりさん!

ほんとに可愛かった!

丸っこい顔が可愛かった ほんとに…

次のデレステのイベントでも雫ちゃん登場するので是非手に入れたいですね〜!

松嵜麗さんや杜野まこさんの最後の一人ひとりの挨拶でもらい泣き😭😭😭😭😭


ほんとに満足のいく公演でした!  宮城まで来てほんとに良かったなぁって思えました!


牛タン食べたかった…(後日友達にご馳走してもらいました笑)

でもずんだシェイク飲めたので問題なかったですー!笑
美味しかったぞ
{11FEC208-6C59-45FD-A94B-77A6570C3952}

もっとおしゃれなお店があったみたい!

また何か機会あれば訪れたいですね〜


ありがとう、宮城。


アイマス、最高。


ぢゃっ!


@Teitoku_Amasora





デレマス5thLIVE 公式HP