3/31(木)
ウクライナインストラクター支援🇺🇦
チャリティーレッスンを行いました。

沢山ご賛同くださり感謝の気持ちでいっぱいです🙏

またFacebookやってないから、と寄付だけしてくださった方もいらっしゃり
お客様・また同業の仲間に支えられていることを実感しました🍀🍀🍀

どうもありがとうございました😊🙏






今回は、『自律神経を整える』をテーマに、私が知り得るいろんな手法を組み合わせて行いました。

その中で、首の筋肉を一ヶ所緩めることを行ったのですが
時間の都合で2セットのみ、時間にして6分⏰

それでもこちらの写真のように、面白いくらい変わりました😳😳





自分の身体が短時間で変わるって面白いですよ‼️

首の筋肉が緩むと良いこといっぱいです✨✨

何やったのーー???って気になる方はアーカイブでもご参加いただけますので
ご連絡くださいね❣️

そして第二弾も是非、とおっしゃって頂きましたので
またできるように検討いたします👍

早く平和が訪れますように🌏💙💛