連日の代行続きで、

今日は4週ぶりの日曜日OFF❣️




先日火曜日のおはなし。

代行の後、

久しぶりにカフェタナカ

イタリアンスパゲティ🍝を食べに行きました😃








ちなみに

イタリア🇮🇹にイタリアンスパゲティは存在しません🙅‍♀️笑











そして、ここのケーキはどれも絶品⭐️

この日はブルーベリータルトにしました🍰








私タルト大好きなんです😍❤️ 


美味しいものを食べると元気になりますね😃⤴️






いつも紅茶を鉄の急須に入れてくれるのが、なんかオシャレで好きです❤️






家族へのお土産にガトーショコラとマンゴープリンを買いました😃




ちゃっかり自分の分も買いました😝








どれも本当に美味しかったです😋👍


皆さまも、是非!!