3/14 池袋CYBER | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。



遅くなりました‼︎
ごめんねー。




なかなか時間無くて、書ききれないまま何日か過ぎてしまいました(´._.)









まずは14日の池袋CYBERからいきましょうか。





来てくれた子、見てくれた子


本当にありがとうございました。







でも、こんなあっちゃいけない事態が起きてしまって


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。









こんなしょうもない事でも




周りのバンドさん達が、

助けるよ、手伝うよ、って言ってくれてて、


凄くありがたかったけど

どうしようもなく情けなくて、やっぱ凄く辛かったな。






これ以上、周りのバンドさんにも、
時間の方でも、迷惑かけられないっていう最終的なバンドの決断で、


あのような形でライブする事になって、




結局は、楽しみにしててくれたお客さん皆に悲しい思いをさせてしまったね…






満足させてあげられなくて、
本当にごめんね。














最近、いろんな不運な事が重なって

なかなか良い万全な状態でのライブを見せてあげる事ができないのだけど、


それでもちゃんと離れずについてきてくれてるお客さん達に

感謝の気持ちがどんどん膨らんでいくね。






やっぱり今のLustknot.を応援してくれてる皆は、

ただライブを楽しめもうっていう気持ちだけじゃないんだなって思ってるからね。




支えようとしてくれてるのを感じるから、

もっともっと、
皆に楽しい時間を届けられるように、自分達も頑張らなきゃなって思います。






そんな状況だったけど、この日も最後までちゃんと見てくれて、
応援してくれてありがとうございました。













差し入れをくれた子達もありがとう!

{0D5C56A5-BAA8-4CC3-B6DB-6E24892AED41:01}








この日の帰りは、高速を走っている途中、3月だというのに突然大粒の雪が降ってきて、すごくびっくりした!

{ADEAFB1F-AD70-434D-9388-9CBED517094E:01}


皆は大丈夫だったかな?

うちらは拓弥の安全運転により、事故に巻き込まれることもなく、

無事に名古屋にたどり着けたよ!(>_<)









名古屋に戻ってからは、翌日のライブに備えてHOLIDAY NEXTにステイ。


一緒に居たLil.y のRioくんと、深イイ話をたくさんした。

{A4662303-CAC9-43C2-B30E-7BF3C864DAA4:01}



この日は朝から、ライブどうしようってずっとバタバタしてたから

いろいろ話してちょっと気持ちの和む時間が持てたよ。













それじゃあ最後にこの画像で締めますよー!

{F7258205-2BA8-424F-8DEC-DF9FD46D10E7:01}






翌日のHOLIDAY NEXTに続くー‼︎‼︎(>_<)











それではまたね!(=゚ω゚)ノ













■3月22日
┗名古屋 DIAMOND HALL
Village Vanguard Presents
「いなウ ぁっちフェス 2014 春!~モッシュ・ヲタ芸・ヘドバン全部かかってこい!!~」
ACT:Lustknot. / AZURE♯ / Avidit. / key / Lycaon / 流血ブリザード / &CRAZY/CAMOUFLAGE/ポンバシwktkメイツ/妄想キャリブレーション/and more…
【OPEN/START】14:20/15:00
【前売/当日】¥4,000 / ¥4,800
【D代】別途 
【イベント詳細】http://ameblo.jp/vv-icf/


■3月28日
┗Ash OSAKA
Ultimate Sonic主催 
6ティメットソニックBirth Day! 
ACT:Lustknot. / Ultimate Sonic / 2nd Dyz / Vallquar-ワルキュ―レ- / Dr.tarantura / REVINE / HYRAL
【OPEN/STAR】16:00/16:30
【前売/当日】¥3,000/¥3,500
【D代】別途 
チケット発売:2014.01.26~発売 
A.e+(A1~50 シャッフル販売) B.AshOSAKA店頭(B1~100) C.バンド予約
[問]Ash OSAKA 066-362-52881