2014/02/13 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。




なう、Twitterで言った通り

そろそろ自分の心境をお話しようかなと思う。







なんの事かな?って思った子は、

「平素よりLustknot.を応援して頂いております皆様へ 重要なお知らせ」


の記事を読んでね。












さて、







ご存知の通り



Dr.朔人の脱退、及び解雇が発表されました。








はじめに皆には

本当にごめんね。






もっと早く伝えたかったです。









皆が凄く心配してくれて

応援してくれて










そんな人達に、

ありがとう、大丈夫だよって






本当は伝えたかったけど










正直、大丈夫なのかすら


メンバー、スタッフ一同
誰も何も知らなかった。









皆「なんで?」って思ってると思うし、


残されたメンバーもなんで?って思う事なんだけど、





今までいろいろ沢山の困難も乗り越えて

ここまで5人でLustknot.としてやってきてたつもりだったけど








本当に
びっくりするくらいあっけなく、

居なくなってしまったんだよね。









お知らせにあった通り、

実際、連絡なくスタジオに来ないとか





たまにあったりもして、








メンバーとしてそんな事じゃダメなんだろうけど、






朔人の性格というか……


病気とは違うけど、精神面の弱さをわかった上で




それに、大人として当然だという考えの上で







スタジオ来ない事を厳しく怒ったりするよりは


朔人自身が、冷静に考えて

自らバンドに戻ってくるのを待つという姿勢を





とる事の方が多かったと思う。
















朔人と最後に顔を合わせた日も



体調はもちろん悪そうだったんだけど、







気持ちの面でも、
あまり良くない状態だとうちは感じた。










結局待っても

連絡が来る事もなく



ライブに来る事もなく







本当に土壇場で

まさ兄やメルが助けてくれる事になって



申し訳ない気持ちでいっぱいでした。












悲しいとか



悔しいとか




そういう気持ちはもちろんあったけど、






何より、

呆然としていたと思う。






目の前にはシングル発売、ツアー、2nd ONE MAN





もう、どうしていいかわからないという感じでした。










そんな中、


他にサポートもあって大変なのに




メルがLustknot.のサポートを引き受けてくれる事となり、




本当にメルに助けられ

応援してくれてる皆に助けられて



今のLustknot.は活動しています。














新しいアー写を見て、


メルの立ち位置って何なのだろう?と考えた子も


中にはいると思います。








メルは本籍のメンバーではありません。





でも、我々メンバーは

メンバーだからとか


そうじゃないからとか





そういう気持ちでそこに並んでるのではなく、




今のLustknot.の音楽を皆に届けるための5人として






そこに写っているつもりだと



うちは考えています。








だから、




メルの事も

今のLustknot.を作るための大切な1人だと思ってほしいし、




忙しい中頑張ってくれてるメルには
皆にも感謝の気持ちを持ってほしいし、





メルを含めた
この5人での活動も、


皆には応援してもらいたいなと思っています。












本当にここまで時間がかかってしまってごめんね。












普段こんな風に気持ちを書いたりする事もあまりないし



これを見て
他のメンバーはどんな風に思うかわからないけど、







うちは個人的にそう考えてますってのが、皆に伝わったらいいなって思うのと、









説明不十分かもしれないけど、

少なくとも、朔人の帰りを待ってくれてた皆や、


Lustknot.の活動を心配してくれた皆の






気持ちのわだかまりが

ちょっとでもなくなればなと思っています。










ここまでしっかり読んでくれてありがとう。





この先、
皆の応援を糧に、この5人で頑張っていこうと思うので







Lustknot.の活動を是非応援してください。













Lustknot. シノ