1/10 ell.FITS ALL「THE DESPOTIC EMPIRE」 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


{940895A3-90C9-4C89-A486-6A6F79FF6197:01}




遅くなりました!(>_<)

1月10日、Lustknot.の2nd ONE MAN「THE DESPOTIC EMPIRE」に遊びに来てくれた皆さん、


本当に本当にありがとうございました‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関係者の皆さんにも本当感謝です!
ありがとうございました‼︎m(_ _)m



{CFCA2BB3-1BEC-4252-BDB9-ABC4A78B3B70:01}


いや~、終わってしまいましたねー2nd ONE MAN‼︎‼︎(>_<)




 最初の1st ONE MANから約4ヶ月くらいかな?






ご存知の通り、その間いろんな事もあって、ここまで本当に長かったような短かったような……

そんな気分ですが、



良くも悪くも
「今のLustknot.にできる事」「今のLustknot.にしかできない事」、


そのリアルを、皆さんに見て感じてもらえた
そんな2nd ONE MANになったかと思います。





日頃のライブからでも本当に思うのは、
付いて来てくれる子への感謝。


こうして2度目のワンマンを
何とか終える事ができたのは、皆さんの
応援とか求めてくれる気持ちがあってこそだと思います。

ありがとうございます‼︎





そして、そんなLustknot.を支えてくれてるメルちゃん‼︎‼︎(;_;)


{0CCCFE3E-0A34-4D52-8A8E-F0ED09E86446:01}


彼にも本当に感謝ですね!(>_<)



こんなやっかいなメンバーの中で
いろいろ気も使わせる事もあって、いつも大変な思いしてるやろなーとは思いますが、


いつも笑顔で…

口も半開きで………



.ありがとーね、メルちゃん‼︎(;_;)













そしてこちらは、ワンマンのセットリスト★


{07223259-EC03-4435-953A-ACE1D579A5DB:01}



うちは全然気付いてなかったんやけど、
機材のトラブル的なのもあってか


予定になかったMCとかもあり





今回は、少しゆったりやれたライブだった感じがします。

幸のえー話も沢山聞けたしね♪((( °_°)




最初セットリスト組んだ時のミスでか、
曲はあってるんだけど、



「7」という数字が抜けてます(°_°)


まるでトリック…(°_°)


なんで実際には、17曲しかやってないんだよー(=゚ω゚)ノ








そしてこれは、この日のお祝いの花~☆(((o(*゚▽゚*)o)))


{FBAED026-983D-4BEF-AD4A-234468D3C059:01}



本当に綺麗♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく綺麗に咲いてたので、何本か持って帰って、




今はうちのダイニングテーブルに飾ってあるよー!( v=゚ω゚)v


皆、ありがとねー‼︎








こちらは差し入れ~(≧∇≦)


{87A8F773-0F88-430E-A2B8-8D94F92B4FFF:01}

生クリーきんとんマジ美味しかった~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あとインスタントのポタージュと味噌汁‼︎


これは本当ありがたい(^人^)
のーしー実は、1週間に4日くらい、インスタントの味噌汁を食しているので
これはすごくありがたいでーす(≧∇≦)




皆さんどうもありがとうございまーす!(^人^)









今回、メイクしてから本番まで時間はあったのだけど、

前夜、前々夜のスタジオの疲れもあってでか、ちょっとお昼寝してたら時間ギリギリになっちゃって

あんまり写メ撮れなかったなー( ;´Д`)

ごめんねー((( ;´Д`)))



幸とは撮れたので載せとくよー☆(=゚ω゚)ノ

{8C49735B-4359-47FE-BD92-23D9A01275F1:01}





それでは最後にのーしー画像で
締めさせて頂くよ~♪(=゚ω゚)ノ

皆さんありがとうございましたー☆( ´ ▽ ` )ノ

{E2BE1E9D-2C9E-4CA1-B507-F75039008650:01}











2014.1.18(SAT)名古屋fiveStars
[START]15:00~
[内容]幸 生誕前々々日祭(インスト衣装案絶賛募集中)+撮影会(必ず幸を含め た3Shot限定)
[参加条件]12/04発売のNEW SINGLE「AVENGER'S DEAD DIRGE」をご購入の方に整理券をお渡しします。
(A、B TYPEどちらを購入しても参加できます。)
[問]five Stars:052-261-7373



■1月25日
┗目黒鹿鳴館

Black Klaxon Presents 1st ALBUM発売記念
東名阪主催TOUR『ReaL』

ACT:ACT:Lustknot. / Black Klaxon / Vent Croix / Gimmick ./ 電圧団 / レガリア / メビウス / RevleZ
【OPEN/START】15:30/16:00
【前売/当日】¥3,000/¥3,500
【D代】別途 
チケット:12月7日(土) よりe+にて発売! 

※バンド予約あり
[問]鹿鳴館:03-3494-1801