2014.1/5 DOUBLE RIVER SUMMIT 2014① | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


{CD8ADF3B-0A2A-4E85-81AC-B368927A7BB3:01}



遅くなってごめ───んっ‼︎




2014年一発目のライブ、
1月5日、HOLIDAY NEXTに遊びに来てくれた皆さん、

どうもありがとうございましたっ!ヾ(@⌒∀⌒@)ノ






この日はいつもと違って、
こんな感じの紋付袴の衣装でしたー☆⊂((・∀・))⊃


結構周りからはヤンキーの成人式とかいろいろ言われたけど、


いかがでしたか⁇⁇
カッコ良かったですかねぇ⁇(;´u`A)





今回もまた幸が強烈すぎましたね;;(笑)
一緒にステージに立っていても、正直あの顔は恐怖でしかない(°_°)


まさにあれは
犬神家の一族‼︎(°_°)


{908578EE-11D9-4178-9499-3BE28A6E8E9A:01}



笑えば笑うほど気持ちが悪い(-_-)

ドナルドに続きこういう流れになってくると、また次も楽しみですね(-_-)








今回は他のバンドさんも
かなりの気合が入ったコスプレ衣装で
楽屋も本当に楽しかったです★



写メも何枚か撮ったので
載せておこうかなー⊂((・∀・))⊃



{A5D8ABE1-881B-43AC-AB83-7E643EFF3CA9:01}


フォリィさんがキモ可愛かったです(笑)




{AD0CC143-3A2E-439D-BE63-803D9DFED0FD:01}

Lさんと初写メ(((o(*゚▽゚*)o)))

これはレアだぞっ‼︎(◎_◎)保存保存……(((( *_*)



{FDE0741A-33C8-420C-B8F5-32F7C9163803:01}


そしてバカ殿(*_*)

自分の顔を自撮りしながらケタケタ笑う殿は、

端から見てただの変人でしかなかった{(-_-)}






{1747D31D-7424-41CB-928E-BC1C58661873:01}


拓弥と♪
今回うちらは、武蔵&小次郎の設定☆

うちは小次郎だよ☆(`・ω・´)






まだまだ載せたい写メあるんやけど、
枚数に限りがあるので、

DOUBLE RIVER SUMMIT 2014①をこの辺で締めまして、



DOUBLE RIVER SUMMIT 2014②に引き続き載せてくぞっ‼︎(≧∇≦)




では、②も見てね!(=゚ω゚)ノ