LUSH☆ | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはm(_ _)m




そういえば、前に差し入れで頂いた物で

ライブの時のブログに載せれなかった物があるので

ご紹介しようかな⊂((・x・))⊃




ちょっと感想とかも書きたかったから
余計に遅くなってゴメンね!(>_<)





それがコレ☆
LUSHギフトの差し入れー*\(^o^)/*

いつもありがとうございますm(_ _)m


photo:01





中身は、こんな感じー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




入浴剤、石鹸、ボディーソープ、ボディークリームを頂きましたぁ(*^◯^*)






石鹸は凄く爽やかな香り★

小皿に入れて、歯ブラシとか置いてあるとこに入れてるんだけど、



扉開けた瞬間に、フワァーってめっちゃ爽やかな香りがする‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もったいないので、洗顔用にしてチマチマ使ってます(笑)







ボディーソープは、

みつばちマーチの石鹸は使った事あるけど



シャワージェルタイプは使った事なくて
使ってみたら、やっぱり泡立ちとか全然違うね‼( ゚д゚)





凄く泡立ち良くて
使いやすかったよー♪(´ε` )



あと、ボディークリーム!

前に貰ったドリームクリームの香りも凄く好きだけど




今回のこの柑橘系のような香りも
爽やかでいいね◎(^_-)-☆

気に入ってます♪♪




入浴剤は、一番風呂入れる時に使おうと思う!( ´ ▽ ` )

せっかくなら、家族皆に堪能してもらいたいからね☆♪(´ε` )





そんな感じです(^_^)


遅くなって本当ゴメン(>_<)

いつもありがとう!




ではまた⊂((・x・))⊃