1/13HOLIDAY NEXT | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりやした!(>_<)

13日、HOLIDAY NEXT集まってくれた皆ありがとー☆(^O^)


それからこの日
ライカエジソンでのインストもありましたが




インストアイベントの方にも
遊びに来てくれた子達
どうもありがとうo(^▽^)o







インストでは、
今回お客さんも一緒になってカルタ大会をしましたー⊂((・x・))⊃





いやー、
皆強かったね‼(>_<)

こいつプロか⁉∑(゚Д゚)っていうくらい、素早い子もいてね!




来てくれた子はおわかりかと思うが

うちかなり本気やったんやけどね~…( ̄▽ ̄)








Lustknot.惨敗っ‼‼

恐れ入りました↓↓m(_ _)m





まぁでも楽しかったよー★( ´ ▽ ` )
次は、ワンピースカルタじゃないやつで戦おう(笑)






最後は、
Lustknot.からのお年玉的な感じで
こんなのを配りましたー(*^^*)

photo:01



中身はインスト前に撮ったチェキと
蒲焼さん太郎ー☆


蒲焼さん太郎久しぶりに食べたが、
旨すぎるなあのお菓子‼(T_T)








ライブの方も楽しかったよー(*^^*)

ただリハやれてたら、
もっと本番も楽しめたのになーって思う部分も(>_<)


次は万全な状態で楽しもう!(>_<)









あ、差し入れくれた子達
ありがとーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02



部屋に食料がいっぱいになった(((o(*゚▽゚*)o)))

わーいわーい♪( ´▽`)






さて、今回も
デコピンの彗夜さんと写真を撮ってもらったので、載せておこーっと♪♪( ´▽`)


photo:03




いつもありがとうございまーーす☆(^○^)






それでは最後に締め画像(>_<)


photo:04






レトロなチェキ風加工ー☆

なかなか良い感じである!(=´∀`)人(´∀`=)








それではそれでは、

この日のライブでちょっと風邪をひいたようなので

薬を飲んでちょっと寝まーす(-_-)







じゃ‼(=゚ω゚)ノ