11/10 3STAR IMAIKE | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってごめーん(>_<)


10日の3STARお疲れ様ー★

来てくれた子達
本当にありがとう(*^o^*)




今回のライブでは
お客さんのノリの一体感がとても良かったです◎


うちらを呼んでくれる声もたくさんで
幸せーヽ(´▽`)ノって感じでした(>∀<)





が、しかし!!!


この日のうち、なんかいろいろとボケた事してたなー(;;´∀`)


リハで自分の機材が爆発するというハプニングが起きたためか


本番でも頭ん中凄くテンパってたわ(笑)



あ、汐莉
機材貸してくれてありがとう(´ω`)ノヾ






さて、今回
いろいろと差し入れをいただきましたが


Lustknot.シノのブログ-121111_030631_0001.jpg


やはり、うちの禁煙を皆さん応援してくれてるんか


禁煙にちなんだ物多かったですね(´o`)


皆さんありがとう★
頑張りやーす★(o^v^o)


あと、メッセージやコメントくれた子達もありがとーう♪

また時間みつけて
いつもの形でお返事してきまーす(σ・∀・)σ


ではでは、そんな感じー(^_^)

今回はのーしーの締め画像はなしっ!(>△<)


すまん…撮りそこねた↓↓また次回撮るよ(>_<)



それじゃ、またね★(´ω`)ノヾ