120mmザク・マシンガン | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき寝ようとして

布団に入ったら、どこからともなく

「カタカタ……カタ…………カタ」って音が部屋のどっかから聴こえるの(´`)





この音、今日が初めてやなくて


ずーっと前から、夜になると結構頻繁に聴こえてきたりしてたの。







一番最初は、何かわからなくて
心霊現象やろか…なんて考えた事もあったけど




でも、ここ数ヶ月の間は
その正体が何なのかずっとわかってた。





わかってたけど

部屋のどこにあるのか見つけられなかった…










いつもなら、また鳴ってるなーって思いながらも
気にしないようにして寝ちゃうんだけど




今日は、そのカタカタが
やけにうるさくてね……(-_-;)


















大捜索の結果
やっと見つけ出した!!!





その犯人は…コイツ(σ>∩<)σ





Lustknot.シノのブログ-121104_051426_0001.jpg



これ、うちら高校の時めちゃ流行ったんよねー!(>_<)


真ん中のボタン押すと
しゃべったり、音出たりするやつね(・∀・)



あれ皆、授業中とかめちゃ鳴らしまくっててうるさかったなーという記憶があります(;´▽`)



あと、電車の中で鳴ると凄く恥ずかしい(笑)




うちも何個か持ってたけど
今回の犯人は
ザク・マシンガンの音でしたー(笑)





いつからか、ボタンがバグりはじめて

押してもないのに、
音でたりしてたんやなー(´`)




電池入れ換えた事なんてないのに

もぉ何年も、よく電池もったなー(´`)




ま、カタカタとやかましいので電池抜いてやったわー(´_`)b




これで、よく眠れる(*^ω^*)

ではオヤスミー♪(´ω`)