10/28浜松FORCE | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなってごめーん!



28日の浜松FORCEありがとー(*^o^*)


久しぶりのFORCE楽しみにしてたけど
朝から雨やったねー(>_<)

でも結構いっぱい集まってくれてて嬉しかったよー!(^v^)

ありがたやありがたや(*^^*)



今回の差し入れは
ハロウィンが近かったって事で

ハロウィンのお菓子が多かったですねー(o^o^o)


Lustknot.シノのブログ-121031_061808_0001.jpg

どのお菓子も凄く美味しかったです★ヽ(´∀`)ノ


あと中にはうちらの絵描いてくれてるのもあった★



Lustknot.シノのブログ-121101_000023_0001.jpg

実に可愛らしい♪(人´∪`)


うち絵好きやし、皆から似顔絵もらったりするのがだーい好き♪(o^o^o)


描いてくれた子ありがとねー!!(^_^)





って感じで、浜松FORCEありがとう(^o^)v

翌日のHOLIDAY OSAKAに続く★(σ・∀・)σ


では(*^。^*)ノ