GLAY 「THE SUITE ROOM」 in OSAKA NAGAI STADIUM | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッホー★(・∀・)


ブログ書こうと思ってたのに、昨日もその前も寝てもたー↓(´Д`)
今日こそ書く!!(`・ω・´)





28日!
GLAY STADIUM LIVE2012
「THE SUITE ROOM」in OSAKA NAGAI STADIUM
7.28 SUPER WELCOME PARTY

に行って来た★(≧∇≦)


無理かなーって思ってたら、チケット当たったんよね☆
母と姉と3人で行って来ましたー(^o^)v




いやー、
めちゃめちゃ暑い日だったからね~


とにかく、クーラーバッグにGLAYウォーターをいっぱい入れて行きましたよ(笑)

会場着くなり
救急車3台くらい入って来てねー


おいおいっ!もう倒れた人居るのっ!?w(゚Д゚;)w
って感じでしたわ。




で、ちょっとだけ時間があったから

周りをうろうろしてたんやけど、
さすがGLAYさん!入り口付近に、いろんなアーティストさんからのお祝いの花がいっぱい届いてましたー★
中で写真撮れない分、たくさん外の写真撮ったから、どどどーっと紹介していこうかな(´ω`)


Lustknot.シノのブログ-120728_145248.jpg


Lustknot.シノのブログ-120728_145316.jpg
西川さん♪(人´`)


Lustknot.シノのブログ-120728_145337.jpg

Lustknot.シノのブログ-120728_145448.jpg



Lustknot.シノのブログ-120728_145526.jpg
この並び凄い!(笑)


Lustknot.シノのブログ-120728_145559.jpg


Lustknot.シノのブログ-120728_145650.jpg


こんな感じ!!他にもいっぱいあったけどね!




それからまた移動して
物販の方に行ってみたんやけど

とにかく

人っ!!

人っ!!!!

人ーーーーっ!!!!!!(>_<)


Lustknot.シノのブログ



並べたもんじゃなかった。。。(-_-;)





とりあえず、物販諦め
メンバーのブースを見てきた☆

HISASHIのところは
ギター展示してあったよー♪


Lustknot.シノのブログ-120728_150434.jpg


Lustknot.シノのブログ-120728_150501.jpg


このギター、その日のライブでも、実際に使ってたよー(*^。^*)




で、そっから
ぼちぼち会場内へ入ってったわけやが


さすが5万人(^^;)
スタートが押す押す。。。


うちらですら結構いい時間に入ったなーと思ったのに
そっから、ぞろぞろと。。。
なかなか皆席につかない(^^;)




皆が席につき終わる前に
スタンドの入り口付近からTAKUROさん出てきて、
HOTEL GLAYのオープン宣言!!(笑)


今回のオープニングなかなか面白かったなー♪(´∀`)



今回のセットはHOTELをイメージした作り、

アリーナ席を囲む
全長500mの長ーーい、花道!


後方には、もう一つステージが組んであって、

うちらは、わりと後ろの方のスタンドだったから、
そっちの方が見やすかったなー。




あとやっぱりデカいライブだからか、
GLAYの代表曲はだいたいやってたかな。


後方のステージで披露した「May Fair」。




めちゃくちゃ久しぶりに聴いたなぁー(´∪`)

凄く感動した。
夏の夕空と「May Fair」、印象深いね~。




今回は、メンバーそれぞれのメドレー、
あと、数年ぶり(?笑)かの、HISASHIソロがあった★



HISASHIが、花道の途中であれこれギターを持ち替えながら、
いろんなアーティストの曲を弾くメドレー。




やっぱね、
hideの「ROCKET DIVE」、一番興奮した!!(笑)
しかも歌ってたし(笑)


たぶん、あのブロックの中では、一番うちが大騒ぎしてたと思う(;´∀`)



ご近所だった皆さん、
この場を借りて、申し訳ないm(._.;)m






あと、後方ステージからTERUとTAKUROがクレーンの先に乗って、
スタンドの近くまで来たのだけど、



TAKUROと目が会った!!(笑)
そして、指差された!!!(笑)



これホント!!



勘違いじゃないよ!!(^^;)





たぶん、うちが凄い勢いで跳びはねてたからやと思う(笑)


いやはや、何でもやってみるもんやね~!(>_<)






で、確かそのくらいの時かな、
うちらの近くの通路に
ZIP!の取材が来てたんよ!(・。・)



もしかして!と思って
今朝のZIP!と夜のZERO見たけど


残念ながら映ってなかったー↓↓(>_<)


ま、その日
暑すぎて髪をオールバックにしてたから、
うちのピカピカのおでこが全国に放送されなくて、逆に良かったのかな。。。(;´∀`)タハハ





ま、そんなこんなで
最後は「Bible」で締め☆


5万人の大合唱と共に
幕をおろしたのでした♪(人´ω`)




終演後も、規制退場に素直に応じて
無事、会場を脱出★





脱出後、またも物販へ挑戦し、


狙ってた物がいくつかSOLDする中
一個だけ欲しかったのが買えました(>_<)


Lustknot.シノのブログ-120729_034925.jpg

メンバーそれぞれの顔になったアイマスク!(笑)
もちろんHISASHI☆


やっぱ遠征行く時とかいるからねー。
仙台行く時持って行こう♪




夏の一大イベント、
めちゃめちゃ暑い1日だったけど、体調崩さず最後まで楽しめました♪(^o^)v


良かった良かった(^_^)

良い思い出になった☆(*^^*)





じゃ、最後にアイマスク着用画像でも。。。(._.)





Lustknot.シノのブログ-120730_020904_0001.jpg



!!(笑)


これ撮るの苦労したー!
目ついてるのに、前見えてへんからねー(;´∀`)タハハ




ではでは、そんなところで★

またね~(^_-)~☆