7/26HOLIDAY OSAKA | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


26日HOLIDAY大阪ありがとう★





大阪いつも元気で大好きです(o^v^o)

結構ハジケたライブができたと思う!!




がっ!!しかし!

Lustknot.の問題点!!



打ち合わせが本番で通用しない!!!


大阪は、ちょっとキメがバラついちゃったね~、すまんすまん↓↓(;´∀`)


でも、それくらい
個々が熱くなってたって事かな?(笑)



ライブで本気になりながらも、抑えるとこ抑えるってのは

実は結構難しい事(^^;)

まさに、「冷静と情熱のあいだ」という感じ。



でもやっぱ、ここぞというとこでの

ドカーーーーーンッ!!!




っていう、勢いは大事やからね!(>_<)




お客さん皆とも
気持ちを一つに

メンバー5人とも
気持ちを一つに。



まだまだ突き詰められる!





そのためには
Lustknot.もぉちょっとしっかりしなきゃなぁー(; ̄∀ ̄)タハハ

頑張りますm(._.)m





ま、それはさておき

大阪、ライブじたいは
めちゃくちゃ楽しかったです!!

また次に大阪行く時が
もう今から楽しみです(^_^)

ありがとね★




それじゃ、また(´∀`)ノ