6/23心斎橋soma | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


心斎橋somaお疲れー!!(>_<)


足を運んでくれた皆
ありがとう☆





今回のライブは
バンド数も多かったし、

セットリスト4曲でサラッとやりきったライブでしたな(>_<)




もう少し皆をしっかり引き込む時間があったら良かったねー(´`)






ちょいちょい2、3列目にもうちらを知ってる子いたのかな?

良い反応を見せてくれてて嬉しかったです(*^^*)

ありがとう!






そしてその後はすぐビラ配り(>_<)




レーベルの無配CD&ビラもらってくれた皆、ありがとう★



是非ともしっかり聴いてたおくれ♪(´ω`)




なうフォローやメッセージもありがとね★
メッセージは、ブログのアメ限記事にて
お返事しておりますm(_ _)m

まだの子は
申請宜しく(・∀<)








次のライブは
7月8日のレーベルセッションを挟み



9日が、岐阜YANAGASE ANTS


名古屋は14日、HOLIDAYでの主催となっております(^_^)


この日は、
名古屋five Starsでのインストアイベントもあるので

皆、遊びに来てなー(´∀`)ノ






では、また!(^_-)~☆