4/13池袋BlackHole | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様ー★




見に来てくれた皆ありがとう(*^o^*)

なんか今日は
うちらを見に来てくれたお客さんが

思ってたよりちょっと多くてビックリしたよ!w(゜o゜)w

感謝感謝!(>_<)




初めてLustknot.見たお客さん達はどうでしたか??


なんか今日出てたバンドさん達の感じを見ると



うちらみたいなバンドって
その中ではちょっと浮いちゃってたかな?(^_^;)




今日初めて見たお客さん達も
Lustknot.を好きになってくれると嬉しいです。










うちらはBlackHole初めてでしたが、
音も良くて凄いカッコいいライブハウスでした★



また絶対に来たいと思います!(o^v^o)




主催のthe Raid.さん、関係者の皆様、
今日はありがとうございました!










我々はこれから名古屋へ帰宅しますm(_ _)m

それでは!