トリッキーな毎日を | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。



最近、知り合いのお姉様方に

「いつも●●ちゃん(←うちの事ね)って、トリッキーだよね~!!」

と、言われた。






ん?(´`)





トリッキー………





トリッキー………?


プロカリテ???(;´`)





最初、何の事かわからなくてTRicKYさんの事かと思ったら、どうやら違ってた。




なんかうちはトリッキーらしい。



よく人をビックリさせてるらしい。


でも、ビックリさせられてるってのを聞いて
悪い気もしないなぁ。。。(´ω`)



もしかしたら自分でも
ビックリさせようとしてるのかもしれない。。。


例えば確かに、
1本の木に
日々違う色の花が咲いていたら

それって面白いよね。




毎日をカメレオンのように生きるって結構楽しい。


このトリッキーさが
自分には結構大事なのかもしれない。