アスナル金山☆ | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はスタジオ終わってから
アスナル金山に、ゆいぜさんのセッションバンドのライブ見に行って来ました★


いやー、初めてアスナル金山行ってきたけど、デカイ!!!w(゜Д゜)w




そしてかなりのアットホームな雰囲気(・_・;)

かってがわからず、しばしオロオロしたよ。。。(;´∀`)


周りを見てみると

いつもライブで見るようなキバツなお姉さんや、きらびやかなお姉さんがいっぱい!!



他にも普段HOLIDAYではあまりお見かけしない

スーツ着たOLさんやサラリーマンのお客さんもチラホラ。。。。



ほぉー…、なんか珍しいかんじだなぁ…(・_・;)





と、思いながら、すぐ横に目を移すと












お…おじいちゃん!!!!!!(OДO;ノ)ノ






しかも年はどうだろ…70歳は過ぎてたと思う。。。(;´_`)





しかもおじいちゃん、入って来るや否や、
すぐさまドリンクチケットでビールを貰うと





ふらふらと物販カウンターの中へ!!(@□@)



そして、ちょっとした勘違いなのか


物販カウンターの椅子に腰掛けなさった!!







おじいちゃん。。。立ち見なんだよ~…(;´_`)



それはさておき、
ライブの方はと言いますと、


昨日は、他にも知ってる方が出ていたので
その方々のセッションもいろいろ見て来たけど、



いやー、テンション上がった!(笑)

後ろで立って見てる人達の中で1人やたらテンション上がって足バタバタしてたのなんて

きっと誰にも気付かれてないよね。。。きっと(;´∀`)




皆さんそれぞれに、いろんなバンドの昔の曲などをコピーしてたりとか

ゆいぜさんの昔のバンド、あすなろさんの復活(メンバーさん全員じゃないらしく、“半あすなろ”という形でしたが…)もあり、


懐かしい曲がたくさん聴けて凄い自分的には嬉しかったです★



昔はよくいろんなライブ見に行ってたけど、最近は行けてなかったから、

久しぶりにこういう時間ができて良かったなぁ~(人´`)


ゆいぜさんお誘いありがとうございまーす(>_<)




ではでは(^o^)ノヾ