3/24HOLIDAY NAGOYA[SECOND INNOVATION] | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

Lustknot.シノのブログ-120324_234822.jpg

皆ー!遅くなってごめーーーん!!(>_<)



24日、Lustknot.のCD発売記念主催EVENT「SECOND INNOVATION」&

Like an Edisonでのインストアイベントに来てくれてありがとーーー!!(≧∇≦)
そしてお疲れ様(>_<)





凄くバタバタな1日でした(X_X)

が!凄く新鮮な1日でした(*^。^*)



まずはインストだけど

今まで1時間店員的な形式でのイベントはありましたが

皆の前でトークするってのは、Lustknot.にとって
初の経験!!(*o*)



面白いけど、ちょっとむずがゆいような。。。
ちょっと変な感覚でしたね(笑)


ライブの方は、遠方からのお客さんも含め、皆遅くまで残っててくれて
本当に嬉しかったです(>_<)

今回はいつものセットリストとは違って、
新曲を3曲やったわけやけど


いやー、緊張した(笑)


でもね、自分的にはステージから皆の動きやノリ方を見てて

そうそう!それそれ!!
って感じで良かったと思う!

これから回数重ねて、もっとライブでもっと楽しめる曲になってくかなって思ってます(^_^)♪




そして、皆差し入れやお手紙ありがとー★


Lustknot.シノのブログ-120324_162746.jpg


Lustknot.シノのブログ-120324_225548.jpg


差し入れどれも美味しかったよー(>_<)

特にこのブドウのソフトキャンディー的なやつ??
凄い好き!!

ありがとう(*^o^*)





それから、インストやライブ終わってからメッセージ送ってくれた子達へ


ライブでもしっかり反応を見せてくれてる子達は
前でも後ろでも、どんな子だったかって、ちゃーんと覚えてるぞ★d(`∀´)


インストしか来れなかった子も、おうちで「VERONICA」聴きながら応援してくれて凄く嬉しい!
「VERONICA」気に入ってくれたみたいだね!ありがとう(^_-)


ライブでたくさん暴れられて楽しかったって言葉ももらったけど、
きっとこれからのライブでは、もっともっともーーーっと暴れれちゃうぞ!?w(゚∀゚)w


あと、なうとかにコメントくれてる子達もありがとう★

楽しかったって言葉、またライブ行きたいって言葉、凄く嬉しいです!
君達のリピート参戦に期待だ(≧∇≦)



そして主催の度、一番上の写真のような大きなお花を届けてくれてるお客さんの皆さん、いつもありがとうございます(>_<)


今回は衣装に合わせてかな?青いお花を頂きました♪
Lustknot.シノのブログ-120324_235309.jpg


いつもながら、凄い綺麗だから、おうちに持って帰ったよー♪(*^ー^*)

ありがとねー★



最後に、Lustknot.主催にご参加、ご協力頂いた皆さんありがとうございました★
また宜しくお願いします♪


それでは皆、次はまたインストでお会いする事になるかな?
楽しみにしててな(´∪`)ノ

さらば(`・ω・´)ノ