3/4池下CLUB UPSET | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。


ライブお疲れ様ー☆



池下CLUB UPSETは初めてでしたねー(´∪`)





ライブハウスがビルの5階

楽屋へはキャタツのようなはしごで上り


楽屋の横には何故か庭がついている。。。。




という、不思議な造りの場所でした(笑)







昼からずっと雨が降ってだけど
、結構な数のお客さんが集まってくれてたね。


ライブ見てくれた皆さんありがとう!(・∪・)





ライブが終わってからは
HOLIDAYに戻って

DELACROIXのライブを見たりして過ごしてました★




今やっと一息つけたんで

そろそろ帰宅しよかなーって感じ(^_^)




皆も気を付けて帰宅してな~(^-^)ノヾ





では(*^o^*)ノ☆