Genの成長記録【24】 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

シノのブログ-10-06-20_002.jpg

はい!「Genの成長記録」シリーズが復活しましたぁ♪ヽ(´∀`)ノ







なぜいきなり【24】なのかと申しますと…









実は、前のブログをやってた時に







Genネタの時は、「Genの成長記録」っていうタイトルで連載してたんですが、












LustKnot.としてのブログに変えて以来滞っておりました(~_~;)









「オイラのコーナーを復活してニャー!(=´ω`=)」

という、




Genからの強い要請により…























と、いうのは聞き流して頂いて(((^_^;)
















ブログを書くネタがあんまりないので、














前のブログからの引き続きで










復活してみましたぁ!φ(°∀°)










これからちょこちょこ「Genの成長記録」を書いていくので













どぉぞ宜しくm(__)m


















と、いう事で














今日はめちゃめちゃ雨降ってるし







雷もゴロゴロ鳴ってますなぁ(--;)













今日のGenは





こんな日はとにかく寝るしかないニャ(=`・ω・´=)☆



という感じ(笑)










写メ撮ろうとしたら、






部屋の中が暗かったので、








電気を付けたら









眩しい!!!!(>_<)







と、言わんばかりに顔を隠すGenでした♪(*^_^*)