自由で豊かな人生を歩むべく日々挑戦し続けている様子を書いているブログです。


おはようございます爆笑


ライター歴たった3ヶ月のペーペーがレベルアップとか言っちゃってる者です。



3ヶ月前は一つの記事を書くのに3日かかっていました。


WordPressの使い方なんて知らないし

SnowManてどんなグループなんだろう?

って思っていたのでSnowManについて記事を投稿するのは検索するのが結構大変でした。


今となっては、SnowMan大好きだしラブラブ


WordPressサラッと使いこなせるしダッシュ


トータル1日で投稿出来るようになりましたチョキ


ただ、趣味としてならこの仕事いいよねラブラブ


って言う金額なので、今はもっとお金になる仕事が欲しい照れ照れ照れ



この前、奇跡的に私の体験談が電子書籍化したので


これは次のステップに進むチャンス⁉️


と思いまして、1文字1円の仕事にオファーしてみました


しかも


読み手の本当にタメになる記事を書いている会社で


知りたい事を検索したらきちんと満足できる情報を日々発信していきたい!


という会社を見つけたので応募しました♪


ネット社会の加速化が進む一方


ニュースなんてクリックしてもらいたいだけの誤魔化しタイトルが羅列していたり


検索しても

結局なんなの?

って気持ちになる記事が多くなっていってるなと思っていたし


SEOについて学べそうなのでもっと勉強したいな


って気持ちもあり


SEO学んだらこの先オンライン秘書にも役立つはずウインク



この会社に入るしかないでしょOK



だとしたらやる事は

応募して

下差し

テスト受けて  ←今ここ

下差し

合格して

下差し

勉強して

下差し

会社の役に立つ人材になる


この道しかない


精一杯全力でやるのみ!


今日も一日頑張ろ❣️