バカの極みです

いくら属国であったとしても

世界は、時代は

大きく変貌しているのです

アメリカDSの終焉

 

アフリカの小国でさえ

東南アジアの小国でさえ

 

ワクチンも軍隊も毅然とした態度で

アメリカを拒絶しています

 

日本の政治家はバカと言うよりも

悪党そのものです

アメリカDSに変わって

悪の限りを尽くす

張本人へと成り変わっています

 

犬でもポチでも

シモベでも奴隷でも

ないようです

 

鬼畜の所業を自ら行い

利権をむさぼる怪物へと変身しました

 

一党独裁はもはや壊滅させるべきです

涼しい顔をした

もしくは

知らなかったんです的な若い政治家も含めて

言い訳は一切なしです

タブーもなしですね

 

すべて一網打尽に辞めさせるべきです

バカは死んでも治らない

この期に及んで覚醒できない

バカ政治家は

再興は無理です

 

年齢も経験も関係ありません

今の政治家は質が劣り過ぎています

政治家になるべきではないのです

一掃するべきでしょう

 

ワクチンの甚大なる被害

責任取れるんですか?