偽善ど真ん中!

 

/ 働き方改革 /

/ ハラハラ抑制 /

/ コンプライアンス /

 

いづれもグローバル化の三種の神器

それで欧米はどんな社会になりましたか?

 

キッシーはじめ

日本の政治家は

救いようのない浅はか人間ですから

 

男性の育休制度を義務化へ?

我々の先輩が必死に働いて

築き上げて来た日本

その日本にあぐらをかき

破壊の限りを尽くしています

バカ政治家輩

 

子供を育てるのは誰か?

一緒じゃなきゃダメダメ

と云う社会へ、だと?

 

いや、社会と云うよりも

全体主義 → 共産主義化へ

まっしぐら

一部の超支配層が

99.9%の人類を支配する世界です

1984

ジョージ・オーエルの世界

 

何がなんでも陥れようとしてます

今世界が壊れかけているのはこのためです

 

/// 平等、自由、民主主義、多様性 ///

 

こんなフレーズを煽り立てる為政者は

偽者です

 

日本でも若くて人気だけ!

政治家いますが

顔見てください

 

いつも何かを叫んでいる険しそうな顔

余裕のない表情

 

まるでゼレンスキーの顔相ですね

表向き

偽者は国民に人気があるんですよ

でも

バカはバカ

 

バカは死んでも治らない