通貨発行権を失ってしまったら

その国は

ほんとうの奴隷国家となってしまうのです

 

EU諸国は1つの通貨

ユーロに縛られて

自国独自の国債は発行する事が出来ません

すでにワンワールド全体主義状態です

 

日本はアメリカDSの属国ではあるけど

敗戦国としての負い目を引きずっているけど

日本国独自の通貨 円 を有しており

日本国独自に国債を発行出来ます

日本国は通貨発行権を有しています

だからこそ

独立国家としての大事な主権を

失っていません

政治的には酷い状況ではありますが

しかし今

 

その通貨発行権を奪われようとしています

虎視眈々と布石が打たれているのです

国民はそれでも構わないのでしょうか?

 

ノー天気で覚醒の片鱗も見えない

WEF世界経済フォーラムなどの

サイコパス輩に

好き勝手にやらせて構わないのですか?

 

日本の政治家輩は構わない様ですが

すでに

諦め、服従し、下僕と化していますので

キッパリと

戦う事も

争う事も

放棄しています

情けない連中です

 

経団連、メディアに至っては

/// 今だけ、金だけ、自分だけ ///

気付きもしていない様です

あさましい限り

 

国民が真実を知り

国民が覚醒し

立ち上がる以外に道はなし!