ライドシェアは

避けて通れない政策だと?

 

   ?

 

いつも毎度毎度この手口ですよ

ポリコレと一緒の押し付けです

とにかく

アメリカネオコンDS

ジャパンハンドラーと言った方が

わかりやすいですかね

輩の命令に忠実に従うしか能のない

日本の無能政治家輩

 

自身と家族の

利権保身を守ってもらう事と引き換えに

日本国社会を弱体化させ

売国政策のみを推し進めてゆくと

決めている様です

 

非正規もそう

コンプライアンスもそう

フェミニズム推進もそう

増税もそう

伝統文化破壊もそう

 

今の内閣は論理破綻の矛盾だらけ

何を言っても

何をやっても

裏目に出るだけ

 

もはや国民も気づき始めている

このバカっぷりに

 

とことんセンスがない

頭が悪い

道徳観、倫理観さえない

どうしようもないほどの低い質

 

そんなタイプの人間が集まっている

日本の政界

 

救いようのない

バカっぷり

ライドシェア政策1つ取ってみても

その浅はかな思考

思いつき飛びつきの無責任さ

 

バカは死んでも治らない

と言いますよね

日本国は弱体化へまっしぐら

急降下で衰退してゆきます

 

自民党は存在してはなりません

 

政治家は全て一旦辞職していただきたい

二度と復帰しない条件付きで

 

今の日本に必要な人材とは

経験ではなく

しがらみを持たない若い力です

荒削りで構いません

真っ当にやって失敗する時って

大きな負担を招かないものなのです

 

既存の経験は全く邪魔なんです

若くて情熱と志を持った人材

それだけが日本の再興に必要なのです

 

年寄りの汚れた経験やノウハウなど

まったく!必要ありません

足手まといなだけです