コロナもワクチンもウクライナも

コオロギ昆虫食なんてのもありましたね

ここ4年で世の中は大きく変貌しました

特に

 

政治家の質の悪さ

マスメディアの欺瞞

医療業界の利権癒着の酷さ

日本国はアメリカDSの奴隷国

WHOの悪の野望

国連という偽善組織の体質

ハリウッドの児童虐待の実態

世界を覆う幼児性愛の実情

世界史日本史の隠蔽工作の真実

etc.

 

あらゆるものの概念が

暴露され膿が溢れ出ています

我々が生きている世界がこんなにも

嘘っぱちで汚染されまくり

平気で捏造されて来た事実

あれもこれも

こんなことまで

細部に至るまで歪んでいます

 

そりゃー

人類は滅亡するはずですよ

いや、滅亡しないわけがない

 

驚きなのは

人間ってこうも簡単に

論理破綻するものなのか?

平時の時に

常識的でまともな事を宣っていた人が

こうも易々と崩れるものなのか?

人間の弱さやいい加減さを

まざまざと見せつけられています

 

嵐の中の静けさ

 

しかして

事態は水面下で刻々と進んでおります

止まる事なく世界は侵食され続けている
 

嵐の前の静けさです

 

一息つく間もなく

苦難はさらに深刻になって

我々に降りかかってくるのでしょう

覚醒するしかないのです