どうしようもない クズ

 

失礼承知で言わなければならないでしょう

忖度もなにもあったものじゃあないです

国民は

ハッキリと意思表示するべきですね

 

日本国を売国するにも程がある

アメリカDS

実行部隊のバイデンから促されれば

国民に問い掛ける事もなく

民主主義に則った話し合いをする事もなく

ほとんど独断と偏見のみで決定する

 

もっともキッシーには

哲学も意志もプライドもないのです

アメリカDSに命令されるまま

即決即断で日本国を売国し続けるだけです

 

LGBT強行突破!

ウクライナ支援日本主導!

外資ワクチン製造工場誘致!

外国資本のための経済特区促進!

脱炭素に兆円単位の投資!

 

さらにさらに

日本国解体政策は続々と控えていますよ

 

戦後78年?

確かに売国総理は他にもいましたがね

キッシー程無能なパシリはいなかった

日本史上最低最悪の無能ぶり

 

こんな無能なクズ人間の暴走で

長い歴史を紡い来た日本国が

終了を迎えるなんて

あまりに理不尽です

 

こんなバカな人間の低俗な匙加減1つで

日本国の日本人の存在は抹消される運命です

悔しくありませんか?

ほとんどの日本国民はその事に気づいていない

 

間違っていてもいい!

変わらぬ日常を続けたい!

真実であってもそんな現実は知りたくない!

 

今のほとんどの日本国民の本音でしょう

しかして

現実は変わりません

 

刻々と日本国解体に向けて走っています

望もうが望まなかろうが

我々はこのままでは

数年単位で

 

アメリカDSに骨の髄まで食べ尽くされ

中国共産党に支配される運命です

 

そう!運命なんです!

 

まだ?まだ?

気付きたくありませんか?

目覚めたくありませんか?

それがやってきた暁には

我々には

とても悲惨な現実が待っておりますよ

とても悲惨な現実が我々自身に

強制されるのです