チョットの油断も隙もあったものじゃあない

この3年間で社会の騙しのテクニック

マスメディアの偏向の酷さ

よ〜く実感出来ました

 

人手不足なの?

 

マジですか?

まだ1億2,500万人の人口です

高齢化社外で若い人少なくなった

と言いますが、今の人って

若作りですからね

一昔前の40歳は今の60歳とかね

そんな感覚ですが

みんな65歳まで働きますし
 

働く事は人生の生き甲斐だ!

 

そうではないですか

それが老人になっても酷使させられる

とか、またまたマスメディアが煽る

適度な仕事で

人間は頭も体も保てるのです

社会に参加し続けられる喜びですよ!

 

非正規の大悪のお陰で

フリーターや引き篭もりや低所得層

これらの社会問題が激増したのですよ

どこの誰がやったのか!

 

非正規だと?

 

こんな愚策、日本社会の悪の根源です

 

人手不足に騙されるな!

人手不足を煽るな!

 

またまたお得意の煽りです

ワクチンもウクライナも結局

時間が経てば本質が暴かれて来ます

 

人手不足を煽り

それで誰が儲かるの?

 

政治家輩、マスメディアの言う事は

国民を愚弄し本当の視点をはぐらかし

捏造したテーマを作り出し

煽り立てて

日本社会に混乱をもたらすだけ

よ〜く!考えてみよう!

 

人手不足ではありません

非正規を根源とする

日本社会の病気があるだけなのです