小坊主キッシー

偽り大統領バイデンに首を抱き込まれて

笑っている情けない写真

 

そんな見っともない姿を世界に晒すな!

恥ずかしい!

 

まったく縁もゆかりもないウクライナに

国益にもならない援助の数々

日本はNATOの一員なんですか?

 

長い時間を掛けて築き上げてきた

ロシアとの関係を一瞬で踏み躙る醜態

 

アホ

 

ロシアとの関係こそ日本にとって重要なのに

日本の大切な国益パートナーなのに

キッシーと言う人間は

 

頭が悪過ぎる

あまりに幼稚です

この読みの甘さ

この浅はかな思考

 

一体全体なんなんだ?

日米安保があろうがなかろうが

いつまで属国を続けるの?

 

エネルギー政策も

農業政策も

国防政策も
 

最低の最低

話にならない無知ぶり

なぜ?独立独歩の道を行かぬ

ここまでふざけた

ここまで大バカな国がありますか?

やることなすこと

 

デタラメ

正気か?

 

どこまで間抜けヅラできるのでしょう?

情けないとか

恥ずかしいとか

そんな常識感覚も抜けてしまったのか!

 

キッシーをはじめとする

政治家輩は

 

日本の穀潰しですね